ZENRA

人生はじめてっぽい

7月23日(木)

9月までの中期計画を考えるのがいいらしいから

スケジュール帳と向き合ってみたけど何にも思いつかなくて、

何もおもいつきませんね〜とか書きそうになった。

 

この1ヶ月で成し遂げたことは、

フォートナイトが若干上手くなったこと。

半年溜めてた仕事を何とか終わらせたこと。

誰もまってない資料を作り遂げたこと。

↑これまじで何だったんだ

 

まじでこの2ヶ月くらいは本当に寝てばかり、

食べなかったり食べたりしながら、

死ぬほど食品を買い込んでいる。

最近はすぐに物が腐るから、カップラーメンとかを

めちゃくちゃに買い込んでいる。

野菜が食べたい。料理はめんどくさい。

料理の基礎の本を図書館で借りようとしたのに、

なかったわ、どうして〜。

 

まじでずっとこれから9月中までに目標にしたいことを

考えながらだらだらかいていたけどまじで思いつかない。

そんな感じか・・・人生・・・。