ZENRA

人生はじめてっぽい

2023/3/14(火)

忙し過ぎてnoteも更新していない。でも疲労困憊すぎて何か落ち着いて書き残したいというかもう少し丁寧に自分のことを考えたい…と思ってるのに時間がない。

しんどさ。

 

PMSってだけってマジでマジでわかってるのに本当にしんどい。脳が動いていれば動いているほど被害妄想を抱く。怒りがなぜ起きるのかもわからなければ、怒りのぶつけ場所、というか解消するものなのかどうかも分からない。やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに決められない終わらせられない。

とりあえず洗い物はできた、皿も洗えた、風呂も入ったし、洗濯物も回した。それで十分だってちゃんと理解してから寝たい。

 

昼間も思ったけど気絶してたい。4月中ばまで。それ以降はもう仕事へなんか行かない。

 

合ってるのでしょうか人生。