ZENRA

人生はじめてっぽい

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月17日(日)

ほんとうに休んだだけで土日が終わったなあ… 明日は頑張って溜まってる仕事片そう。気合い。 年末年始にかなり買い物をしたのでほんとはもう出費を抑えたいにも関わらず、アホのように買い物している。カードで買い物していると危機感がない。 ポーの一族の…

1月14日(木)

仕事マジヤバ祭すぎる。 携帯の保護シール貼り替えたい。保護シール、というとガラケーの頃のなんか立体的に光る覗き見防止のミラーみたいなシールを思い出す。 7%の酒飲んだだけで眩暈がしてきてマジで頼むぜ〜って思ったけどたぶん7%の酒飲む前からこうだ…

1月10日(日)

うだうだと新年が始まっている。マジ仕事ヤバすぎ。 本当にこの休日頭痛が鳴り止まないのは虫歯のせいか?明日くらいに歯医者に電話してみて、どうにか通おうと思う。 本当に全身が重い。やっと今日1週間ぶりにヨガができた。 本来であればもっと体調いいは…

1月1日(金)

今日の日記というにはいささか早いですが、年明けの日記です。 去年も漠然と年を越しましたが、今年はさらにただ酒を飲むばかりで漠然と年をこしました。悪くないが。 テレビのない生活を送っていると、意外とリアルタイムで年越しを感じるものがない。来年…