ZENRA

人生はじめてっぽい

1月1日(金)

今日の日記というにはいささか早いですが、年明けの日記です。

去年も漠然と年を越しましたが、今年はさらにただ酒を飲むばかりで漠然と年をこしました。悪くないが。

 

テレビのない生活を送っていると、意外とリアルタイムで年越しを感じるものがない。来年こそは実家でRIZINをみようと思います。

 

昼間に残っていた掃除をして、スーパーに伊達巻を探しに出たが見つからず、ただ桜餅を買って帰ってきて、久しぶりに浴槽にゆっくり浸かり、どん兵衛と中本を2つとも完食してしまいビールをたくさん飲みつつM-1のアナザーストーリーをみていたら2021年は来ていました。未来すぎる。

 

わざと書くのもこそばゆいので書きませんが今年は地味に色々あった。一番ヒヤッとしたのは人生初の賃貸契約の審査でした。普通に通ったが。

 

だらだら書いたけどただ来年の目標は痩/英語/読書(哲学)です。

あとチェスとかインテリボードゲーム覚えてえっす。

 

来年もどうぞよろしく。