ZENRA

人生はじめてっぽい

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日

日中起きていることから始めようね バイトの人が夢に出てきて自分ではなくてなんかそれも変な夢でアンニュイな気持ちである。 起きて飯食って楽器弾いて寝ていて起きた。レポートをしないといけない。

境目なんてとうにどっかへいってしまった

そういえば、プレミアムフライデーだね、と言って、なにそれ、と言われた。 今日再会して、大人になった彼をみて、いままでの彼のことなんてすぐに、どっかへ飛んでいった。 バイトの人はそういうことが大事だと言った。いつもはそう思うけど、そのときそう…

思い出

わかってもらって、慰めてもらったり、自尊心を満たしてもらうことは無理だったけど。 それでも、やめようと思ったことに対して、じゃあ、そう、そう思うならしんどいね、と言ってもらったのは嬉しかった。 執着の理由を思い出した、認めてもらったからだ。 …

生きていこうね、

ずっと何かになれる気がしてたって。kaine dot co。 いまたまたま流していただけ。 インプット うまくいかない。 赤ワインは意外とおいしい。 明日。今日。飲みにいくのに恋愛運が悪い。 なんだ。大丈夫。友達だから。 よかったよ、いまの。と言われて恥ずか…

同じこと

前の記事で書いていたことと同じことを書こうとしていた。 やっぱりやめよう。 エネルギーをありえないくらい絞り出して生きている人の何かがやっぱり綺麗だと思うし、形はどうであれ、それが、素晴らしいと思う。 つまんないし、嫌になる。 ことがしんどい…

疲れた

やっぱやめよう。

なにを

何も話すことはない。 もうなにもやることはない。 あとは溜まっていることだけ。 ああ、疲れたな。

生きてる

とりあえず〜〜 わずかにどうにかなってるところが、また次の予定つめつめにさせる。休みんたいんだよな。分かるよ。でもそれ正規の休養時間じゃないからな。 1月はほんとやばいだろうな。 がんばれあと半分。

今日

最近徹夜続きで、今日は8時に起きて資料を作ろうと思ってたのに、起きたのはちょうど家を出るために準備を始める時間だった。 ここ2、3日は振り返るのも面倒だ。 ・年末より増量 ・便秘 ・寝不足 ・卒論 ・課題 本を山ほど読みたい。

最近

年が明けてもう1週間とかって多分100億回くらい地球上で言われてると思うけど。 知らんけど。 記憶ねぇー。 ずっと寝たり起きたりしていた。 今日は雨だ。

2018年1月3日(水)

昼からスーパードライを飲んで、残ったおせちを食べて、テレビを見て、お風呂に行って、のぼせて、眠たくて眠った。

2018年1月2日(火)

起きて頭が痛かったけど実家に帰って来た。 新快速の電車では本が読めなくなるくらい車酔いした。 おみくじは末吉で、ローソンの肉まんは普通だった。 おみくじ、ゲッターズ飯田の前半期占いと同じような内容だった。 ずっと見たかった映画二つ見た。 本を三…

2018年

あーん、なってしまった! 運がいいんだとよ!でかい買い物をしてしまった! 去年は考えて抗いまくった1年だったけど今年は素直にがんばるね。 結局素直な人間だもの。 うわーん!2018! 卒論終わらす!