ZENRA

人生はじめてっぽい

境目なんてとうにどっかへいってしまった

 

そういえば、プレミアムフライデーだね、と言って、なにそれ、と言われた。

 

今日再会して、大人になった彼をみて、いままでの彼のことなんてすぐに、どっかへ飛んでいった。

 

バイトの人はそういうことが大事だと言った。いつもはそう思うけど、そのときそう言われて同感はできなかった。

久しぶりにライブ動画をたくさんみてみた。そういえば一番直近の動画は見れていないな。

見ることはあるのかな。ないかも。

 

疲れたのでとりあえず寝る。悪い結果にならなければいいけど。

寝過ごして、電話するつもりだった、話をするつもりだったのに、飛んでいってしまわなければいい。電話する。話す。

 

とりあえず絶対痩せるマンは、空腹が限界だし寝ている人を起こせないのでとりあえず寝る。