ZENRA

人生はじめてっぽい

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日(月)

3、40分ほど前から頭が痛くなってきた。眠いところを無理に携帯見てしまって起きてるからかな。最近上手く寝れなくてずっと動画を流したりしながら寝ていて調子の悪さを感じる。 そういえば昨日買った半袖シャツ、濃緑だと思っていたらほぼ黒みたいなグレー…

6月23日(水)

今日から何故かメンタルやらちょっと調子良くなってきていて怖い。 やや忙しいはそれなりに燃料になっているように感じる。それはそれでなんだか自律性がない気がして情けない。 昨日は死ぬほど眠かったのに今日はまだマシになっていて、それはちょっとよか…

6月20日(日)

仕事やらねば引越し準備やらねば…と思った休日だった。マジで時間の使い方最悪だな最近。 でもとにかく、引越し先に溜まりに溜まってた仕事を持って行くことはなさそうで一旦ホッとしてる。 週末に焼肉を2年ぶりくらいに食べたのだけど、胃がデカくなったの…

6月17日(木)

忙しすぎてマジで怖い。なぜ。どうすればいいかずっとわからないな。とりあえず机と椅子が合わないのかめちゃくちゃに身体の調子が悪い。ちゃんとしたご飯食べたい。 しんどいよー。

6月14日(月)

本当にずっとずっと調子が悪いねなんだかね。なんか気を逸らせればいいのだが…… しんどいしんどい言ったって目の前にあることは変わらないし逃げたって何にもならないからとりあえず片付けていけばどうにか…と思ってるがどんどん沼に足を絡め取られているよ…

6月11日(金)

いつのまにか課金が戻ったりしていて怖い。ちりつも過ぎるのでどうにかしよう、とりあえず気持ちが落ち着いたら…。 身体がバキバキ、食べ物もちゃんとしたものを食べていないこの頃、露骨に体調が低迷しているし気力も低迷する。食事はちょっと引っ越し前で…

6月10日(木)

仕事が手につかなくて早めに切り上げて2時間ほど歩いたらすごいスッキリした。黙々と音楽を聴きながら歩くのは頭の整理になる。 最近仕事中に携帯を触ってばかりなので(ほぼ漫画読んでいる。)これはどうにか減らそうと思った。明日はやっと金曜日だ。予定ば…

6月9日(水)

前髪切り過ぎたな、色が思ったのと違うなとか思ってたけど前髪は何だか気に入ってきたかわりに、取り返しがつかない感じで髪が傷んでしまった。今度こそパーマかカラーのどちらかはやめよう。 今週はなぜか忙しくてさらにうまく眠れなくて本当にしんどい&し…

6月7日(月)

友達に電話してしまって日中終わった。早く起きて仕事しないと死。 ゴールがわからない仕事ほんと辛いけどまあここ2日ほどで解放されると信じて。(昨日も同じこと言ったな) とりあえず美容院行きたての髪型が週末には落ち着いてる事を祈ってる。

6月6日(日)

ガザに地下鉄が走る日をようやっと1/4を過ぎたところで、ようやくナクバ以降の歴史がなんとなく頭に入り、やっと何度も振り返っていた地図をなんとなく覚えたところ。世界史取ってた気がするのに植民地主義あたりまでだったのかもう全く記憶がない。カタカナ…

6月3日(木)

たとえば、いま欲しいものが手に入ったとして、手に入れるために策略的に得るのは違うと思っている節がある。 何でもそうな気がするのだけど、いままではいくらか、ほんのわずか多数派でないことにより見えたものをなんだか大切なもののように成功報酬として…

6月1日(火)

月が変わった。知らん間に。 もう何も分かりまセンターモードに入ったので一旦終わり、脳みそ溶かそうと思ってパチンコYouTubeを見ている。岡野陽一は良い。 宝塚記念は気合入れて稼ぐぞ。 疲労かなんか頭がマジで終わってるので気合い入れてなんとか持ちこ…