ZENRA

人生はじめてっぽい

6月9日(水)

前髪切り過ぎたな、色が思ったのと違うなとか思ってたけど前髪は何だか気に入ってきたかわりに、取り返しがつかない感じで髪が傷んでしまった。今度こそパーマかカラーのどちらかはやめよう。

 

今週はなぜか忙しくてさらにうまく眠れなくて本当にしんどい&しんどいのでメンタルも調子良くなかった。ほんとうにー考えてしまうよね色々。

 

地元の友人と、地元へ帰ったらあんな子がいたらいいね、あの子はどうしてるかななどの話をしてからハァ〜〜〜となっている。早く落ち着きたい。本当によくよく考えると、またすぐ一人暮らしをする時に家具家電を1人用で買うのがもったいない。なんかいいやつドカンと欲しい。

 

土曜はどこかの神社にでも参ってどうぞひとつよろしくお願いしますっつって詣でてこようかな。小網神社行きたいな。