ZENRA

人生はじめてっぽい

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あける

もしかしてずっと1人だったのかもしれない、と思って寂しくて倒れそうだけど、バイトの人が飲みに行こうって、まだ誘ってくれて、嬉しい。

おもいでになってゆくすべて

文章化することは正しいだろうか。 曖昧を殺してしまってはいけないな。どんどんドツボにはまっていく気がする。 別にどうだって思っていないけどもう。 いろんなこと読んだり、裏アカの自分のつぶやきを振り返ったりしていて、なんとなく、落ち着いて来て、…

視野狭すぎ SNSみるのやめよ 明日は早く起きて派遣の仕事探すんだー

ひさびさにちゃんとした日記をかきます

こたつで起きた。 あたまがぼーっとして、お酒抜けてない?もしかして?と思った。 妹たちがもう就職するので、もう、ゆるみきっているのかもしれない。 し、厳密に選んでいることを、(と思われていて、)応援してくれようとしているのかも。親たち。 もー…

もう寝る。

めちゃくちゃに疲れている。 めっちゃくちゃに疲れている。 何も判別できないけれど、多分、また、思い出して、何か思う。と思う。

とても疲れてしまった。 動ける気がしない。お酒を買いに並ぶのもめんどう。 世の中は金だ。助けてほしい。 雪がたくさーん積もっている北海道とかに行きたい。すすきのとかで働こう。 北海道だと今日見たバンドたちは来ないかもしれない。それは嫌だ。イベ…

頭がいたい。 ここ数日のことはまた振り返ろうと思う。

どこが日常かわからない

だれのために選択してきた人生だろう、と思う。 いつもいつも許容範囲でしか自分のやりたいことをできず、でも憧れや、こうなっていたかったは、もっと、もっと毎日がすごい人で、もう届かない、と思う。 読んだ本、や映画を記録して、安心したり不安になっ…