ZENRA

人生はじめてっぽい

 

とても疲れてしまった。

動ける気がしない。お酒を買いに並ぶのもめんどう。

 

世の中は金だ。助けてほしい。

 

雪がたくさーん積もっている北海道とかに行きたい。すすきのとかで働こう。

北海道だと今日見たバンドたちは来ないかもしれない。それは嫌だ。イベントだと思って行ってない。見せびらかすために行ってない。どうしようもないから行く。だから、嫌だ。

 

冬は雪が降ったほうがいい。積もったほうがいい。

1人じゃないほうがいい。

機嫌がいいほうがいい。

 

なにひとつ、成功していない。

考えることに疲れた。考えたってちっとも進まないんだもの。

 

考えたって愛情はやってこないし、立場もやってこないし。腹だって膨れないわ。

 

1日だけ、夏と冬、交換してくれないかな。