ZENRA

人生はじめてっぽい

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりのある日

めちゃくちゃ天気がよい。 晴れていて暑い。コンビニのペットボトルのコールドブリューのコーヒーがふつうにうまい。修飾語が多い。 朝方に寝て、それはもうほんと日がほとんど昇っていて、起きたのは10時ごろ。ほとんど寝ていないし、酒がやや残っていた。 …

ねむ

つらくない、期待したせいでつらい。 こんな夜のことも酒とタバコと本が紛らせてくれる。 ただの自分で撮ったストーリーをみて、友達との一生忘れないささやかな旅行を思い出したりする。 ただただ生きていくしかないし、ものごとがまったく思い通りにはなら…

来週はトイレ掃除がしたい

わりと元気が戻ってきたのでやろうと思っててやらなかったことなどをぼちぼち手を出してる。例えば何だったか、思い出せないけど。 PMSがひどい自覚はあったけど、対策に薬を飲み始めたらとんでもなく過ごしやすくなっておののいた…。喫煙者に厳しいのでピル…

ばくぜん

近頃はなかなかひどい。 こどものままおとなのような、おとなになるべきなのはつらい。おとなになれよって感じだけどこどもやめたくない。わがままを追求し続けている。 自分の利益だけで動いているのはまじで醜いし滑稽だとわかっているから、人と離れると…