ZENRA

人生はじめてっぽい

ばくぜん

 

近頃はなかなかひどい。

こどものままおとなのような、おとなになるべきなのはつらい。おとなになれよって感じだけどこどもやめたくない。わがままを追求し続けている。

 

自分の利益だけで動いているのはまじで醜いし滑稽だとわかっているから、人と離れるとめちゃくちゃ疲れる。でもうっかり自分の利益を見放して生きると、ただただ漠然と波にのまれてしまいそうな気がする。ぼんやりしていると、ただ消耗されてしまうのではないか。

 

そうじゃなければ、じゃあなんなんだろうねっていうのは分かりませんが。

 

焦っているな。はやくどうにかなりたい。

 

どうにかって何だー。