ZENRA

人生はじめてっぽい

ポジ

びっくりするほど大丈夫になった。

大丈夫になれそうなこちらの準備ができたところで、清算するように大丈夫にさせてくれたから。人が。

 

今日はとても暖かくて、テンションが勝手に上がって古着屋で派手なシャツを試着して喜んでいた。

少し痩せたみたいで、服も怪しいな?って思ったものがぴったり入ったりして、物欲にエンジンかかった。すごい無敵感。請求怖いけど、買いたいと思ったものはなんでも買ってしまえ!って思った。どうせこれからガンガン残業するんだ。まかせろ。

 

仕事でも着れる、大人に見える服、じゃなくて、ヤベーこれだわって思うすげえ若い服買ってめちゃくちゃ大丈夫になったな。自分の時間を持つことの、何かスイッチになるんだろうか。

ああ、まじで、ワンピースとピアス買いに行ったのに全然違うものいっぱい買ったな。

マニキュアも買おうと思ってたのに。

 

ていうか、夏っぽいアクセサリー、ネイルでわたしが似合いそうなもの全然わからないなと思った。

冬っぽいものでわたしが似合いそうなものはめちゃくちゃいっぱい見つけられるのにな。

 

まあいいや、1週間がんばろ。