ZENRA

人生はじめてっぽい

鬱のすきま

ひさしぶりに小説を読んだら、しかも太宰治を読んだら無事にメンタルが死んだ。

元々生きていなかったけど。

 

なにかをかこうと思ったんだけど、忘れた。いつもそうだね。

書く環境を整えている間に忘れる。

 

明日は高円寺に行く。髪も切りに行く。

夕方には帰ってきて、野良猫に会いに行こうと思っている。

お昼はなにか美味しい物を食べたい。

 

まじでつらくて心のシェルターの穴を掘りつ続けて、頭から逆さまに撃沈していたけど、もう別にどうにもならんくね。

いつもどうにもならないし。

 

客観的になることは必要だね。その為に日記を書く必要があるのかもしれない。

ツイッターではどうも謎の穴を掘ってしまう。墓穴的な。

 

大丈夫になりたい。