ZENRA

人生はじめてっぽい

そろそろ人生〜〜

 

早く寝たい。

怒涛の仕事っぷり怒涛のメンタルジェットコースター(下降していただけなので、ホーンテッドマンションの下に落ちてる時かも)を乗り越え、2日間、ほとんどをSNSに吸い込まれた。

ただ少し本を買えて、夢の脱毛にも行けました。この金額なら、手軽さなら大学のうちにも行けた。早く行っとけよばかだな。違う脱毛も平行ではじめようかな。

 

最近のわたしは、馬鹿ではないのでちゃんと踏みとどまれています。めちゃくちゃ偉い。

なので、ちゃんと広げようと思って色々はじめた。

 

わたしは無限だ〜〜!ひろいぞ〜!

 

ツイッターの下書きに、好きな人にあなたと呼ばれたい人生だった、とあって、もう呼ばれてしまって、一個達成してしまった。とりあえず今年は痩せる。6〜7kgは必ず痩せたいんだけど、とりあえず、はやく、1kg落とす。

英語話せるようにならなきゃ。中途半端になっているから。あととりあえず目の前の資格とる。ずっと言ってるんだからそろそろやらないと。ことしは運気がいいから書けば叶うらしいし、おもしろくない日記になってしまったな。

でも進もうとする時って感情いちいち見てられないというか、自分の感情に飽きているというか。

進むしかないというか、進まないといけないと思っているのでとりあえず近況はそういうことです。

 

あとはやくこの家でる。