ZENRA

人生はじめてっぽい

10月5日(月)

日曜に飲んだ酒が残っていて全然仕事にならなかったので、早く寝ようと思っていたのにエノーラ・ホームズの事件簿見てしまって終わった。何度も酒飲みそうになったけど堪えたえらすぎ。

見終わってNetflixのいま話題!みたいな一位作品になってたことに気付いたけどわかる、おもしろい。久しぶりにシャーロックオタクが触発されて楽しかった。そこまで詳しくないけど。

昔シャーロックホームズちゃんと読んでる時に観てたら …?ってなってあんまりだったかもしれない。訴えたいものが強すぎるし。でもいま普通に映画としてみたら全然楽しかったな。ヘレナボナムカーターのキャラとかがめちゃくちゃ良かったし本当におもしろかったんだけど、やっぱりシャーロックの設定を用いることである深みは絶対絶対あるからな…でもおもしろかった本当に。

今週1週間大丈夫だろうか…。

 

……でもおもしろかったな本当に…。