ZENRA

人生はじめてっぽい

6月14日(月)

本当にずっとずっと調子が悪いねなんだかね。なんか気を逸らせればいいのだが……

 

しんどいしんどい言ったって目の前にあることは変わらないし逃げたって何にもならないからとりあえず片付けていけばどうにか…と思ってるがどんどん沼に足を絡め取られているようでしんどい。はやく兆しを見つけたい。

 

しんどいなーーーしんどいからちゃんとまともに振り返りたいのだけど本当にどうしてこうも思考書き出しモードにならないんだろう散歩しなくちゃいけないかな、とはいえ散歩しながらメモは取れないので……。

 

転身というか、これから変えることに対して一応みんなに理由聞かれるのだけど本当に理由がない。マジで理由がないよ。ただなんとなくこっちの方がいいと思ったんだけどなー。いまじゃギリギリになって合っていたのかわからなくなってきている。

 

でもどうにか結果から答え合わせしていくしかないのだからとにかく何を今出来るかしかないと思うしか…。人生マジでむず過ぎる。

 

でもやっぱよく考えたらこのつらい時期(と思ってる)の答えはしばらくしないと出てこないしたぶん忘れてしまったとしたらそんなにつらい時期ってわけでもないんだろうな。気にしたって仕方ない。