ZENRA

人生はじめてっぽい

流れる。

寝れないし、明日のバイトが大丈夫なわけない。家からは色んな変な臭いがする。人間の色んな臭いだ。

 

色々考えたり少し読んだりしたら、いい文章がかけそうな感じがした。脳みそがそういうスイッチを入れた?入った?

だけど寝る。明日のバイトが大丈夫か分からないから。

昨日たくさん話しちゃった。たくさん話していっぱい脳内物質ドバドバ出したいけど、確かに、楽しみは減っていくのだ。飽きがそこまで迫っている気がしてくる。現に、いますこし、あーあ、って思った。ちょっともうめんどくさい。

 

なにも、どこも、なにを感じていても、大体のことは大元で同じだと思う。結局、どう人に見えていても、それすらももう楽しんでしまっていて、おいおいって感じもうなんでもいいからそろそろやらないと!ぐらいの気持ちにもなってみたらどう?って感じだな。なったことないけどな。やっぱ常に好奇心だったのかな。比較的消極的な気持ちで動いたことないもんな。

 

結局ながく書いてしまった。書いているうちにトイレに行きたくなってしまったし。でも起き上がるのはめんどうだ。

おやすみ。