ZENRA

人生はじめてっぽい

 

書く必要ありますか?ってレベルの生活をしている。

 

生きろ〜〜〜〜でも苦労はしたくない〜〜〜〜〜

 

 

なにもしてない。バイトの研修行って自分の洗濯物して、ご飯研いだくらい。

 

明日もバイトだ。用意しないとな。

最近いくら寝ても眠い。生理はまだなはずなのに。

 

はやく家をでないと。どうしようもない感じになってしまう。

 

とにかく自分のことは自分でできるような環境に戻らないと。

大きいことを考えると人生に対して無気力になってしまうから、どうにか、学費を完済することを目標に、あと英語を使えるようにだけ、目標に頑張ろう。

 

英語だな。英語。とりあえずこれだけは使えるようにならないといけない。

 

よし。