ZENRA

人生はじめてっぽい

9月が20日過ぎましたが

 

家が臭い、信じられない臭い。

実家には二度と帰ってきたくないという思いを強くしてる。

 

今日バイトが最後でした。

いろんなバイトの最後を体験してきたけど半年だけだったのにだいぶ悲しかったな。子どもたちはほんとに可愛かった。思うことがあるが辞めるので大人と子どもという難しいことに関してはもういいです。

寂しかったのはもうここに二度と帰ってこないからかもしれないな。

もう二度と更新されないだろう記録が貼ってあって笑うしかなかった。

後腐れしかないな。

 

今日やっとやらないといけない勉強に手をつけた。終わるか?

果てしない英語の勉強もあるし果てしない耳コピもあるんですけど。三連休移動中ライブの曲しか聞かないまじで。

 

いつだって何にも言えない。

手元に残るものは不確かだな。