ZENRA

人生はじめてっぽい

そういえば明日からタバコ値上がりだね。

もう1ヶ月くらい何も書いていないなと思っていたのに、10日ほど前に書いてあった。

10日ほど前の割には色々あったよ。

 

とりあえず、明日は社会人になる日です。

意外とおばあちゃんの家も快適で驚いている。実家より居心地の悪いところはもうないかもしれない。

台風がやばい。耳コピもやばいしやっとけって言われた教材もやばいし何もかもやばいことづくしです。万歳。

エンターキーが壊れていてやる気がしないのであまりかきません。

とか思ってたら治ったわなんだよ。

 

今月は人生で最大級に運のいい月らしい。まじかよ。いままでだって相当運のいい人生だったぜ。

あかん、やっぱ家壊れそうで怖いのでもう寝ます。

おやすみ、楽しみだね、新生活。