ZENRA

人生はじめてっぽい

生きていこうね、

 

ずっと何かになれる気がしてたって。kaine dot co。

いまたまたま流していただけ。

 

インプット

 

うまくいかない。

赤ワインは意外とおいしい。

 

明日。今日。飲みにいくのに恋愛運が悪い。

 

なんだ。大丈夫。友達だから。

 

よかったよ、いまの。と言われて恥ずかしくなった。

そんなことをしてしまった自分が恥ずかしい。

でもみんな、こういうことを楽しんでいる。自分のことでなければ、自分が行なっていることでなければ胸もときめく。

 

ちがうんだなあ。私でもないし、あなたでもない、あなたでなければいいわけでもないけど、一向によくないのは、あなただ。

 

甘えているけどね。ひまで他に友達もいないということを自分で知っていて、

甘えている。まあ、いっかな、って。聞こえたよ。

 

爆発だって、反抗していかなきゃいけないって。

 

知ってる。だからね、うんざりしてきたんだもんね、最近。

だいじょうぶだよ。

 

だいじょうぶって自分の言葉もきちんと飲み込めるかも。

 

そうやって自分のことは自分でやっていくのかも。

そして人にあげて、そうやって生きていかないといけないのかも。

 

忍耐が、必要か、はそういうことはまだ肯定できていないけど。

まあ、なんというかね。