ZENRA

人生はじめてっぽい

3月31日(水)

ちゃんと今日のうちに書いている。

今日は酒を飲みました。やっちまったっぽいミスがどんなものか判断つかずどういう心持ちでいいものかわからない。

無視する気満々でいるのですが…。

 

新しい人が入った分、わりかし負担が分担されてきたな、といま思い返して思った。こういうところ、あの人どうなの、とか思うけど別にどこのだれでもそうなる気がするな。

 

監督不行届を読んでいて、中国占いのことがかいてあったので、ひさしぶりに十干をみたら上司には恵まれていませんって書いてあって、ウケる〜〜〜〜と思った。泣いている。

 

こないだ元気ない人をみていいな〜〜元気になりたいな〜〜と思って、怖って思った。安全そうな印象をいだくものに強く惹かれはじめてもいるし。終わりでーす。

 

本当にひさしぶりに酒を飲んだら3缶レベルで終わりだ…という感じ。

終わりも別に酒でどうにもならなくなってくると、もう酒にも頼らなくなってきた。

 

ほんと人生っていえばどうにかなると思っているようだけど本当に人生…。

どういうこと…。