ZENRA

人生はじめてっぽい

3月29日(月)

マジで咀嚼めんどい期がきて、暴食期間の終わりが来たのを感じる。年末からクセが抜けなかったので、3ヶ月たってやっとのこと…。

 

今日は仕事のことで異動希望をこっそり伝えたりして転換期。まだ微妙には迷ってはいるのだけど…。このフェーズにきて迷うとは思わなかった。誰彼構わず相談してしまいそうになるけど、きっとみんな言うことはやりたい事ができるなら、とかやりたい事を探しな、的な事で、まあ結局私も相談されたら自分が一番分かっとるやろが、などと思うので気を紛らわせたいだけなのだとも思う。

マジでやりたい仕事などない、これからやっていきたい事なんてない、ただ最強になりたい…。神社仏閣へ行っても、結局いつもありがとうございます引き続きいい感じでどうぞよろしく、としか手を合わせない。具体的なことなんてないので…。その時の自分の思い通りになればいいなーとは思う。はたして今私の思い通りとは…ということを迷い出して、こんなことあまりなかった気もするのでウケてる。開拓以外の選択肢だからかもしれない。

 

人生〜