ZENRA

人生はじめてっぽい

7月23日(金)

結局まだなんとなく作業環境が整えられてない…。

iPadを人にあげようとして初期化したら起動時のエラーから逃げられず3時間くらい格闘してマジで時間もったいなかった。とりあえず肩が凝るのではやくでっかいテーブル欲しい。

 

ここ二日やりたかったことをまとめたはずだったのに、やったことといえば、絶対やらなきゃいけない仕事を片付けただけだった。

でも今日も買い物してとにかく最近は欲しいなーと思ったものがなんとなく手に入ったりしてすごーという感じ。あっているかはわかりませんが。

 

あと2日しか休みがない。

書いておきたいことがいくつかあった気がするのに全て忘れてしまった。

どうにかはしたいです。