ZENRA

人生はじめてっぽい

7月22日(木)

連休の一日目が終わった。夏休みがないのでこれが夏休みの代わりだと思ってる。

最近までは雨ばかりだったので意外と涼しくて気温的には過ごしやすく、ここ連日の気温はマジでこたえた。

 

2週間程度たってやっと、まだマシな精神性になってきて、やっと落ち着いて自分のタスクを考えたり勉強したいことについて考えられるようになってきた。

本当に真面目に過ごすと時間が足りないはずなので、どうにか頑張って生きていきたい。

 

文章を書くのと、勉強するために新しくPCを買った。ちゃんと落ち着けるように時間をとりたい。移行が全然済んでなくてうんざりしているけど…。

思ってること書きたいと思ってたのだけど人とゲームしていたりしたら疲れてしまった。すごい都合がいいと思っているのだけど、終わったらいつもなんだか後悔する。

 

不本意なことはやらないようにしたい。