ZENRA

人生はじめてっぽい

6月9日(火)

今週が始まってしまいました。

仕事をし、仕事とは何だろうと思い、脂肪燃焼スープを作り、ルールを無視して普通にトマトスープうめえ〜って思ってバケット食ってた。

 

ハヌマーンのサブスク解禁で、AppleMusic加入で多分デッセンクルーしかきけなくなっていたけど、やっと全部聴けるようになりました。でもふつうにいい音楽すぎてしんどい。弱者とか、たとえばクズとか、山田亮一が定義する弱者って誰から誰まで?って思うけどそれはハヌマーンをきいている私たちみんなですってことなんだろうと思う。思うのですが、自分で生活をするようになってわーこういう歌って知ってた、知ってたけどうわーーーみたいなことを今日やりました。スーパーで聴かずにうっかり家で聴いていたらのたうち回っただろうな。そんなこんなは酒でうやむやにしたので何でもいいのですが…。

 

やろうと思っていた英語も資格の勉強もとにかくすべてをうやむやにした。ざまあみろ。

 

おやすみ。