ZENRA

人生はじめてっぽい

6月10日(水)

ゲッターズ飯田の占いをやめようと思って結局6月分も止め忘れていた。他の占いで見てもわたしは天中殺真っ最中らしい。

運が悪いんだよっていうことを本当に信じ込むのは苦手。運が良い時はひたすら便乗できるのだけど…。

 

今朝はカーテンを閉め忘れていて6時くらいに明るすぎて驚いて飛び起きた。夏至です。前の家は驚くほど日当たりが悪く、床が傾いており、埃がとんでもなかったのでマジでマジでマジで引っ越してよかった。てとこまで書いて平均値を愛するのが苦手だなということを強く感じます。何かに納得していないとうまく生きられない。なにに納得していないかというと、まったく見当がつかないのだけども…。

 

仕事はマジで午前中寝ていた。

と書いて実績をつけるのを忘れていたのでマジで明日朝早く起きてつけます。

 

あーーーそんなことばっか、そんなことばっかりですよ。