ZENRA

人生はじめてっぽい

年末空気超感じてる。

 

なんとか生きてる。

 

11月くらいに考えた残りの今年の目標は"月額の占いをやめる"だったのだけど、

結局ゲッターズ飯田の2019年の占いの本をKIndleで買ってしまったので達成ならず。

 

2019年は新しい体験をたくさんすることと勉強をちゃんとして、なんでも流されすぎずにやることかもしれない。流されている時もきちんと流されている、もしくは流れに身を任せているという自覚を持つとか。

難しそうだけどね。

 

今年の事とか色々考えていたけど、またそれは今度ちゃんとかこ。

なんだか書いているうちに何を書こうとしてたとか、何を書かなくちゃだったか忘れたな。

あーそうだ。最近はQueer Eyeみて、QOLあげるべく?というか精神的なささえというか。足踏みしてしまっている事たちは、些細な、粗末なことだということを考えたりして。Sex and the Cityを無心にみてるとなんとも言えない感じになってきたけど、そろそろ心の中にファブ5とか持と。アントニーの顔が好き。アントニーのあの密着みたいなやつ日本版Netflixでもちゃんと配信してる?もう英語字幕でもいいから見たいんですが。