ZENRA

人生はじめてっぽい

また何度も同じことを言っている

 

久しぶりにちょっと時間がある。

新しい生活はとても忙しいというほどではないけど、しっかり考えながら生きたらまあちょうどいいくらいに忙しい。

 

少しいろんな人と会ったり喋ったりするだけで、少しは生きていけるんだなという気持ちにもなるけど、反対にみんなはなにも狼狽えずに生きているんだろうか、とほとんど知らない街で少し不安を抱えながらとりあえず日々に流されている。

 

なにか書かないと、残さないと、と思うんだけど、思っているより思っていることがない。

金曜も少し意味わからなくなって、とりあえず自分のSNSを思い出して、喋ってたような気がする、最後の方は久しぶりのタバコとわけわからなくなって、ほとんどなんて言ったか覚えてないけど。

 

なんにもないな〜

みんななんにもない日々を過ごしてるのか、それともきゅうきゅうに詰め込んでわけわからなくなってからが本当の生活なのか。

 

映画を見ようと思うのにろくに見る気持ちになれない。

色濃く人間を描いているみたいなやつも、サスペンスも、テンポのいいコメディも、ブラックジョークもなんにもおもしろくないな。

 

ふわふわしていて居心地が悪い。