ZENRA

人生はじめてっぽい

2022年6月28日(火)

まだ人生変わらないっぽかった。

この1ヶ月、クソみたいなできごとがあってやっぱり今の業種やめよって思ったりとか、何も考えずぼーっとしていたりとか、友人が子を産んだりとかでなんか色々あったような気もするのだけど、でもただただ時間を無理に潰していたようにも感じる。

 

何も思いつかない時に自分を精神的に追い込んでも仕方ないというのはわかっているつもりなんだけど、でもただただ日々家を出れなくなって、業務終了即酒を飲む生活になってしまった。怖い。

 

なんか進んだことを考えるなら、少しプールに行き始められたこと、オンラインの英会話を始めたこと、タロットを始めたこととか。

まあ続くか今のところは何もわからないけど。

あと地道に脳関連の本も読んでいる。これはマジでクソ長い。でも一番興味があることだからな今現在…。

 

でもまあ今日やってみたケルト十字のスプレッドがまじで私の人生みたいでおもしろかった。

おもしろいことはまだ世の中にあると思って信じて生きていくしかない。