ZENRA

人生はじめてっぽい

ごみのような雑記

占いで、何を言ってほしいのかもわからなくなった。

 

こんなところにいるのが問題なのか。お金がないからアクティブになれないことが問題なのか。人と会えばいいのか。

 

うーーーーーーんいまはどうにも考えたって仕方がないことばかりだな。

 

でもとりあえずバイトは決まったし、また明日別の面接にいくし、いいよ、大丈夫だよ。お酒は美味しいし、食べ物も、睡眠も足りているし。

 

春に着る服はないけど、ああ、明日のためにマニキュアも落とさなきゃ。

やることなんてほんとはないのに。

 

迷ってる、まだ、毎日、迷ってなんかない。何も考えていない。迷っている体を自分にしているだけ、ひまだから。

 

ひまよくないなーーー。