ZENRA

人生はじめてっぽい

がんばろうねー。なんか知らんけど。

 

もともと、ここではネガティブなことを吐き出すために書いてたけど、最近無駄にネガティブだな。よくねーな。

ちゃんと自信持ってこーーー。

 

無駄な自信ちゃんと使ってこ。

 

いろんなところでいろんなことかいててわけわからんくなってきたな。

とりあえず、今日うけたバイトは断ろう。明日。

本免試験頑張る。

 

どうにかなる。なんだかするっとうまくいく運があるし、いつも。それだけが取り柄だもんな。

 

いい夢見れるようにちゃんと寝よう。

明日朝起きたら、バナナと豆乳のスムージー待ってるし。最高。

 

ちゃんと思考コントロールしていこうな。