ZENRA

人生はじめてっぽい

きのうの日記

 

 

落ち着いてたけど、不安だった。ほんとうに不安なのかな?

こんなわずかな日にちで、馴染むはずなんかないけどまだ全然馴染まない。馴染む気がないからかも。

 

わからない、とか、印象がどんどん変わる、とか言われて、どうしたらいいのか迷ってるのかな、とか思って、興味ないとか、いろんな言い方をしてしまったけど、申し訳なくなった。

そうじゃなくて、慣れない、と言いたいのだけど、頭いいのになんで?とか言われるから意地になった。

 

これは、昨日の日記だけどまあいいか、担当変えられちゃった?ってか、もう変わるものなのかもしれないけど。まあいっか、まあいっかって思わないと、暇だから執着が暴走する。