ZENRA

人生はじめてっぽい

いままでの日記。

 

いろんな人とラインをしている。

ヒマすぎていてもたってもいられないからだ。

 

教習の性格分析みたいなやつがあたりすぎてウケる。

そんな運転しそうだな。ずっと会わないしゃべらないだから、学科中外をずっと見ている。でも大体の場合路上にいるのでみえない。

 

昨日は夕方に妹に迎えに来てもらって、ドラッグストアによってもらってファンデーションを買って帰った。少し色が白かったかも。浮いてる見えるかな、と思いながら今日朝化粧をいていた。

 

昨日の夜、友達が迎えに来て、ファミレスに行って、ドライブした。ファミレスも好きだ。何気ない感じというのは、特別な状況よりも、感傷的になる。し、実際。

知らなかった、聞くのが遅れた、みんなが変わっていっていて寂しくなる。

 

当然のことを言われたり、自分もそのままに、怒る拗ねる以外の表現方法を得たりしている。ゆっくりすぎる成長だ。

 

ずっと喋っていた。こんなに自分のこと話す人だったかな、と思った。離れたほうがいいこともある。あー、違う方の友達はそうかも、これから大丈夫になるかも。

愛されてえ、って思ったし、友達がその彼氏のことすごい好きなの伝わって、積み重ねて来た人間関係・・・と思わざるを得なかった。2時頃帰ったけどなかなか眠れなかったな。

 

今日仮免受け終わって、次の段階の説明受ける前に、年下の女の子たちに話しかけられて、なんか中学とか高校とかのグループとかの雰囲気とか思い出してせつなかったな。

なんていうか、言い方が最悪だけど、擦り寄られる側になっても、せつないものだ。

可愛いけどな、話しかけてくれること自体は。

 

昨日友達にどこがどれだけ可愛いポイントなのかということをずっと力説してたけどずっとしんどwwwって返事で笑った。

まじしんどすぎる。

 

明日担当じゃなかったら、泣いちゃうな、おじいちゃんが、担当してくれるよって教えてくれたのに。春になったら、そのネックウォーマーとって、ひげも剃っちゃうんですかって、聞きたいな。話したいこといっぱいあるな。でもアレっぽい人ならだれでもいいな。話を聞いてくれそうな大人の異性。

絶対妻子いるし、いなかったらヤバイって友達に言われたけど、妻子持ちほんとに想像したくない。こっちみて笑ってくるあの表情だけ覚えていたい。

 

そしたらもう担当してもらわないほうがいいかもね。

構ってもらおうとしてネガティブなこというのやめね。