ZENRA

人生はじめてっぽい

ひまだ

 

映画をみた。

ラインを返信しないと、と思うとなんか少し入ってこなかったな。

素朴で素敵だということは分かったけど。あんなに言葉を大切にできない。

 

昨日は昼前に起きて、ご飯を食べて教習へ行った。2時間だけで帰ってきたの、ほんとになんだったんだろうって感じがする。

 

さっき行きの送迎バスに乗りながら、めちゃくちゃポジティブな気持ちになっていた。昨日は頭が痛くて、あんまり考えられなかった。

今日は雨が降っているけど暖かい。

 

スケジュールの紙を忘れて、そろそろ学科のテストがあるのかどうか、分からない。

そろそろ勉強しなきゃいけない。

 

送迎バスに揺られて川を見ながら、もうどっか好きな人のところに嫁いでしまう人生もいいのかも、と思った。

どこかで自立して、働いている好きな人同士結婚、じゃなくて。そういうシーンが人生の中に、自立している、という意味で、あってもいいかというかないと、と思ってたけど、自然にまあいいかなあ、とか思ってびっくりした。

 

子供を作りたい若者の話や、同棲する友達がいたりで、その辺が変わってきたのかな、そう思うとチャチな感じする。