ZENRA

人生はじめてっぽい

ここ3日(最悪)

 

めっちゃ時間潰したァ。

1日前倒しになった飲み会は約束した本人以外の人はとても楽しくて懐かしくてなのにいま日常にいない人たちだからずっと楽しかった。

 

帰ってきたあの人はコンプレックス増大させてたみたいで謎だった。

思ってたより得るものがなかったのかな。知らないけど。当たり散らさないでほしいわ、いつも。

いっつもそうじゃーん。

 

そして昨日1日二日酔いでつぶし、友達に最寄りまでお財布を届けてもらい。

昨日熱でも出てたのかな?二日酔いと一緒に。ここんとこ風邪が深刻でリンパ腫れてて、遊びに来た母に、それは熱出さないと治らないね。って言われてたのに。

リンパの腫れは収まった気がする。

喉は相変わらず潰れてて鼻水は出るけど。

 

まあいいや、風邪が昨日で回復傾向になったなら。今日まだ頭痛いけど多分低気圧と風邪だし。

やることいっぱいだなァー。