ZENRA

人生はじめてっぽい

今日

 

起きたら夕方だった。

久しぶりの方のバイトへ行った。頑張らないとなあと思う。行けば意外とどうにかなる。おもしろさはそれなりにある。出来ている人がいるからだろうなあと思う。

それなりにちゃんとしている人がいるのを知っているから。

2つ目のバイトは本当にずっとただ喋っていた。

喋るの楽しいなあ。なんでだろうね。どうでもいいけどね。

 

なんでかわびしい気持ちが少し、あったはずで、ストーリーを無駄に投稿したりしていたけど、満腹になったら本当にどうでもよくなった。

 

gudakまた、24枚取り終えた。3日後が楽しみだ。今回は意外と撮ったはず。

 

2つのバイトを終えて、帰ったら妹の甘口カレーが待っていた。

 

寝るのが好きだ。

現実が楽しくなったら変わるだろうか?それとももう戻れないんだろうか。

 

寝ているのを許されたい。

時間がもったいない気もする。でもなんでかとても眠っているのは楽しい。