ZENRA

人生はじめてっぽい

なーーんで

昨日は眠いのにねむりたくなくて、うんと夜更かしをした。

ネトストの鬼みたいになって、写真を探したりした。

 

自分でなにかしたりしなきゃいけないと思って、ここ数日、2時間ほどウォーキングしたけど、やはり生活範囲が違うのか、運気だけではどうしようもなく、ずっと会いたいな、と考え事ばかりしている。

 

写ルンですを現像しに行かなきゃ。

派遣のfaxできたのは偉かった。

なんにもないから、なんにも頑張れそうになくなるけど、運気がせっかくいいんだから、頑張っていまのうちに運気に乗せてなんでもうまくいってくれないかな、と思っている。

 

明らかに、教習に通っていた時とテンションが違うな。ずっとそわそわしてたもんな。新しく決まりそうなバイト先で会うことを想像してみたり、でも家庭があったらどうしようとか思ったり。完全にバカだな。でも本当に人間がいなすぎて、もうだめなんだよな。

 

ずっと占いなんかみてバカみたいだな。動かなきゃだけど、どう動くのかとかも、もう何がなんだかわかってなくて、しんどい。学校早くはじまれ。

外に出たら、動き始めたら何かが変わるかも。とか、また期待ばっかりだね。期待ばかり。