ZENRA

人生はじめてっぽい

 

人のせいにするのは、完璧主義だから?

 

サービス精神がないと思った。

それでは無理だ。なんでも。

 

世の中はサービス精神でできている。

 

人との関わりってそういうことかも。

 

 

怒りはなんだろう。

八つ当たりや、どうしようもない悪意は、どうすればいいのだろう。

 

こないうちからそんなこと思案したって仕方ないか。

 

そこから学ぶしかないのかも。

 

悪意いっぱいだったな、この2ヶ月ほど。

 

原因はそこかもしれない。

今の状況とか、これからのことでずっと悩んでいたりしたのは。

 

サービス精神。

 

尽きた時はその時。

 

考えて生きないといけない。

 

発光早く読みたい。

いまあの文章を吸収しなければって、昨日考えていた。読んでいた。

 

眠くない。

ご飯も食べていないのに。

 

それが本当かどうかなってひとまずはいいのにいつもどこかで考えてしまっているね。

リアリティがないのは、いまのことをちゃんと受け止めていないからかもね、