ZENRA

人生はじめてっぽい

 

なんかきっと、身に迫りすぎてはんたいにリアリティがなくなってる?とか思ったりして。

友達がカッコ良すぎて泣くまいと思ったよ。泣いたら負けてしまうと思った。惨めでいないようにした。

 

疲れているのかも。と思って、なにをぐたぐた分析しても、結局いま疲れているだけだと思う。人に会いたくない。

 

勝手に外から自分の人生を決められたくない。積み重ねた時間を勝手に決められたくない。

 

認められようと努力してないとか。そんなの知らねえよ。認められたいんじゃない。別に認められなくたっていいのに。

勝手に貶めてお前の慰みにだけはなりたくない。絶対。