ZENRA

人生はじめてっぽい

もう11月もすぐに終わるんじゃないのか。

 

またどうしようもなく何も終わらせられずに寝落ちしていた。

 

最近バイトで躁はいってる。

 

どうしようもないのにこの4年間のことを考える。

ばかみたいな、サークルの。

どうしようもないな。

 

だいじなことはいまやることだって。

 

あと先週食べ過ぎた分、やっと体重落ち着いた。

 

やる気ない原因、定期的にググってる気がするけどいつも疲れとかいうけど、でも基本的に自分のデフォルトが自発的だから、だからどうって、結局休憩してもそんなに変わらないんだと思うんだ。

 

いまここから脱したい気持ちがあやふや過ぎるんだ。

このままでもいいと、思っている。

分からない。

 

朝、読みたい、カバンに入れておく小説が見つからなかった。