ZENRA

人生はじめてっぽい

クリスマス

 

バイトを終えて、ワインを1本あけて、家事をして、動画を見て、気づいたらベロベロになってて、数時間寝て起きたら気持ち悪くて無理やり水を飲んで吐いた。

 

夜には少しの頭痛だけで、うどんをたくさん食べた。

 

また、選ばれなかったことを知る。

それさえあればいいと思っているのにそれが一番手に入らない。向いていなかったと思うし、場所を間違えたと思うし、大学生活を間違えたと思う。

 

もう間違えることが怖くなってしまう。

間違えなかったことなんてきっとないのに。いつも妥協だったのに。

 

モヤモヤしていることを言葉にするとほんとうにしょうもなくて驚く。

なにもほしくないなにもいらない。

ただもうなくなりたいだけ。

 

ここ数回のバイトで無性にイライラしているのに気づいていた。

お酒なんてもう飲まない。無駄なもの。