ZENRA

人生はじめてっぽい

5月19日(水)

本を読んで早く寝ようと思って定時退勤したのに、友達と日付が変わるまでゲームしてしまった。

本を読みたい。のに、中途半端な不安でいろいろ考え込んでしまう。

大体いつも本の中にあるのにね。

 

仕事はといえば、やはり最近なんともメンタルが先行してしまってうまく考えきれないことが多いなあと思った。どうにか微修正していきたい。ひとつ諦めずに考え直すだけで、一旦やってきた事くらいは元に戻せるはずだ。

 

甘えと生理前の沼と梅雨どきの不安定な頭痛のせいで、ごっちゃごちゃになって終わっている。五月病って季節病の側面があるのだと思う。

 

はー、頭良くなりたい。