ZENRA

人生はじめてっぽい

5月10日(月)

なんとなくずっと疲れてる。

 

頼られてるハイは一旦落ち着いたのではないかと思う。頼られてるハイ、正しい責任感なのか判別し難い。

 

本当に人間は見たくないものに目を背け続けるのだなと思う。果たして大きく目を背け続けてるものがもう何もないと言えるのか、という感じでもあるけど、あーそこにあるなーと不安感や不満感に気付きつつ、まあ時がくれば自然と。と思うしかないように思う。

 

とにかく、いま私の責任感はすべて仕事への反発からというだけでしかないような感じがする。

ちょうど今日見た星占いに逃げんなっつって殴られたような。

 

ただ昼間に考えていた、時があえばすべてうまくいく論はほんとうに、ダメ元でインスタに不用品をあげたら今週末にちょうど受け取れる貰い手が出てこれぞ〜〜〜という感じでウケた。

 

自分の欲してるものと、引っかかっていることを把握しておくしかなさそうな感じがする。

 

いい夢が見たいです…。