ZENRA

人生はじめてっぽい

なんとなく

昨日の夜は、帰ってしまった人にLINEでめんどくさく絡んでしまった。忘れてくれないかな。


ヤバイと思うこととか、よくあって、

まともな人間になりたいとよく思う。


なんというか、監視の目が減って、というか、自分が自分に対してゆるくなっていて、前はもっと潔癖だったのに、そうではない、ゆらゆらした感じ。ハードルが下がっていると、その分自前の強烈さが出てしまい、ちょっと反省したりする。


大人になったと思ったり、自分を恥ずかしく思ったりする。


すごい速さで動いてるような、なにも動いていないような感じ。

人生を早送りして、先を見てしまいたいような、ちょっと勿体ないような、もう全て辞めたいような。


途方もなさすぎてやめたい、とよく思うけど、もうなんかそういうエネルギーもなくなってきている。諦め。