ZENRA

人生はじめてっぽい

今日

 

トラブルは多少あったものの、やっぱり楽しかったです。

 

それはあの人達の素晴らしさだと思う。

 

救われると思って、そう思っていればわたしは構ってもらえると思って言ってんのかな?分からないけど

 

きっと1人だったらそんな風に捉えてはいない。

多分そう思うのは、彼女達をよく言わなかったから。

 

自分が同じように人を貶める言い方をみんなにしたから。

 

でも、やっぱり、分かってもらえると思ってしまうし。

高校の友達だって、大学に入ってから分かる人だと思った友達もいるし。

 

うん、なににも縛られたくないんだ多分。

 

今日は失敗したなあ。

 

でも、今度から楽しかったらいいなあと思う。

また遊んでね。

 

あとコンタクトはすごい。