ZENRA

人生はじめてっぽい

時間止まっているつもり

とうの昔に見た気がしたものに2018/04/?? という日付があって、まだ1ヶ月も経ってない?そんなもんだったっけ?って思って瞬時にいま何月やねんと思った。一人暮らしをしていた頃の街並みを久しぶりにみると、なんだか色鮮やかに見えた。眩しかった、とか思っちゃう。

仮住まいのつもりでいるが、実家でほぼ毎日寝起きし、ほぼ毎日玄関を開けて出ては、また玄関を開けて帰ってくるので、みんなはもう私がしばらく住んでるような感じがしているらしい。

一刻も早く家を出たいわたしは、一刻でも長く社会と向き合っていたくなく、御社から自動で送られているであろう面接日程設定のメールにも、見て見ぬ振りをし続けている。たったの2日でも50000000回くらい気にしているのでほぼ1週間くらい放置している気分。気になるならはやくやれ。将来なにになろっかな〜☆

500000000回くらい同じこと言ってるね。