ZENRA

人生はじめてっぽい

 

病んでるのか?って聞かれるとまあ、元気ではないし、パワフルでもやる気がみなぎっているわけでもないからどちらかといえばダウナーだ。だけど別になんにもプレッシャーを受けてもないしストレスを受けてもないし、ただただ無の生活がこれでいいんかい?と寄り添い囁いてる感じ。ずっと。

 

だからと言って、ぽい生活をしようってったって、だったらそれが素晴らしい生活かと思うだろうかといえば、そうは思えないわけで、だからといって別に安定してみたら変わるかもとか思うけど安定こそが敵みたいなところある。だってそこから変わらないのだから。きっと。そこが素晴らしいとわかってしまえるのならいいんだけど。

 

とかいったって地方税とか年金とか保険とか知らんけどよそんなのどうやって払うんだぜって感じだな。世の中の人間どうやって生きてるんだろ、楽しいのかな毎日。楽しいですかね、毎日、どうなんですか、知らないですけどね、どうなんですかね!