ZENRA

人生はじめてっぽい

昨日

 

ビールと白ワイン飲んでたら思ったより飲んでいたのか、こたつで寝たのが悪かったのか、前日あまり寝れてなかったからか、酒が全然抜けていなかった。

 

3時頃に起きて久しぶりの友達に会いに行った。

 

友達もよくお酒を飲んだので、当然、よくお酒を飲んだ。

 

チーズタッカルビはあまりおいしくなくて、てかなんか微妙で、予約したのが私だったからほんとうにごめんって思った。

 

昨日バイト終わりにBRUTUSをコンビニで探し周ったけどなくて、本屋に行こうと思っていたのに忘れていたし、マフラーも結局見忘れた。

何をみていたかというと、腹を壊していた。

 

友達と会ってもしばらく、腹を壊していた。

友達は会う前に携帯が壊れて、まったくLINEが見れない状態だったのに、まじすごいいい時間に偶然あえて、しかも、わたしがここが会いやすいと思っていたところから移動する通路で偶然横をすれ違ってまじ感動モノだった。

 

運がいいぞう。

 

昨日、もう一人の地元の友達との遊ぶ約束の話しててなんか優しくてはあー人望まだあったわーってなった。

 

嬉しい。

 

 

昨日お腹壊しすぎて前半なんかよくわかんなかったからまた遊びたいな。